About...

こちらはコスプレイヤー暁夕菜の個人ブログです。
日々の出来事や、撮影した写真などを気ままに更新しています。

コスプレや二次創作に嫌悪感を抱く方は閲覧をご遠慮ください。

当サイトのテキスト・画像の著作権は全て暁夕菜に帰属します。
無断転載・複製は固くお断り致します。

当サイトはアンリンクフリーです。
リンクを貼られる場合は必ずリンクについてをご一読ください。

コスプレ コスプレコミュニティサイトCure

--/--/--(--) スポンサーサイト


2013/03/31(Sun) 性格相性診断

フレンドさんのところで見かけて気になったので、便乗!

結果:INFjタイプ

人の話を親身になって聞く最高の聞き役で、物静かな印象を与えます。誠実で、注意深く、仕事では慎重でミスの少ないのが特徴です。

本来感情を表に出さない正確の為、自身にとても嬉しいことがあっても大きく感情を表に出しません。
また小さいことは自分の胸におさめたままにするのですが、本当に怒った時だけ判りやすく表情に出します。

服装も控えめなのですが、気に入った物であれば派手な洋服を選択することもあります。

初対面の人との関係を作る場合、相手をよく観察し相手の環境をよく確認することを好み、自分から関係の第一歩を踏み出すのが苦手で、相手に任せる傾向があります。

嘘や道理に反す行動、対立や暴力を非常に嫌います。
対立する者同士がいた場合、双方の意見を聞くことは得意ですが、もどちらかを味方するのは嫌いで中立をたもちます。

不正を発見して怒りを感じても声を荒げるのではなく、表情で表し悟って気がつくことを望みます。

このタイプの女性は掃除が上手で、常に整頓された状態を好みます。
また生活においてもきちんと事前の備え準備します。

家族や親しい友人の前では自己表現を開放できる為、人一倍の愛情を持って接します。

***

内向的とか、自分から行動できないとか、あらためて指摘されると…心が痛い。笑
初対面が苦手なんですが、人の話を聞いたり、おしゃべりするのは好きなので、慣れるとうるさいです。


気になった方がいましたら、どうぞ。
http://www.seikaku-aisyou.com/pc/character_diagnosis.php?uid=5157dc94ca6f4

- Akatsuki Yuuna's BLOG -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_second_title>

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

